chottobarliteのブログ

長いこと空き家だった平家を購入から、リフォーム迄を出来る限り自力で全てやる記録です

天井を剥がすと神さまが居る!

この家の気になるとこの一つに、なんか天井が低いからか圧迫感がすごかった!

なので天井剥がしてみることにした!

剥がす前は、ザ!昔の家!

ペラペラの薄ベニヤ板が止めてるだけなので、バールで引っかかると、ガンガン外れる!


屋根剥がしてると、なんか乗ってる!!!


昭和40年!!もー40年前の家だと言うことが判明しました笑

もー1つの部屋も、キッチンも剥がしたところで暗くなったので終わりにしました。

明日は剥がした板の片付けやねー